こんにちは!

アメリカの新しい大統領と副大統領を祝福する特別番組『Celebrating America(セレブレーティング・アメリカ)』の動画を一部視聴しました。何と言ってもラストを飾ったKaty Perry(ケイティ・ペリー)の歌と花火の映像は圧巻でした。さすがショービジネスの国、お祝いを演出する方法をよく知っています。

そして、Jon Bon Jovi(ジョン・ボン・ジョヴィ)に衝撃を受けました。全部白髪だったからかもしれませんが、最後に見たときより老けていた… いつまでも若々しいイメージだったので、時の流れを実感しました。同時に自分も年を取っているんですよね。


では、本日はnico(ニコ)さんの作品をご紹介します。

ギフトセット
24nico3
通常700円スタイ150円パイル×ガーゼハンカチ ミニサイズ700円(税込)で買えるお得なセットです。


ここで「じゃあ、スタイ単体はどうなるの?」と思った方、明日25日nicoの日です!
24nico2
明日に限り、以下のスタイ100円引き600円(税込)になります。
24nico4
更に、スタイに限らず、nicoさんの商品最初のご購入者様1名に以下のプレゼントを差し上げます。
24nico
この2つの特典明日限りです。
24nico5
ぜひ左奥、姿見が横にある棚の下から2段目をお見逃しないように♪