こんにちは!

今朝、外に置いていたバケツの水が凍っていました。昨日よりは暖かいですが、やっぱり肌寒いですよね。

そんな冷え冷えとする空気の中で、伊藤聡さん、絵手紙イベント『脇道個展』を実施中です。
30Ito3
今年一発目のテーマは、野菜果物です。
30Ito4
伊藤さん曰く、初心に返って野菜果物絵手紙を描いてみようと思ったそうです。
30Ito2
改めて野菜や果物を表現する難しさを実感したそうです。
30Ito
いやいや、上手に表現されていますよね。事実、朝一番にイチゴの絵葉書3枚全て完売しましたから。
30Ito6
本日17時頃まで店先にいらっしゃいます。
30Ito5
その時間までに商店街にお越しでしたら、ちょっと覗いてみてください。