こんにちは!

数名のお客様から、井筒屋さんの1階はバレンタインのチョコレートをお買い求める女性で賑わっていたと伺いました。日曜日のバレンタインデー前に、職場の男性に渡すなら、明日の金曜日に渡さないといけませんからね。油断大敵とは言え、そんな話を聞くと、ちょっとだけ日常が戻ったような気がします。


さて、本日はしーたさんの作品をご紹介します。

おひな様 (ケース付)
11Shiita3
先ずは、店頭『ひな祭り』イベント作品から♪
11Shiita2
3点ございますが、似ているように見えてそれぞれにお顔が違います。
11Shiita
実は、赤い繊毛に施されている縁取りの糸の色も違います。もう実物を並べて比較されることが一番簡単かつ確実ですよ!


そして、イベント外の立体マスク(刺しゅう入)
11Shiita4
Wガーゼ3枚使って作られているので、しっかりと厚手です。実は撮影後、真ん中青いお花刺しゅう立体マスク売り切れました。なので、現在2点です。


不織布インナーマスク
11Shiita5
先ずは上の見本をご覧ください。不織布マスク両端のベルトに通して使います。今噂のダブルマスクです。リバティ生地ベルトオシャレですよね。
11Shiita6
内側お肌に優しいWガーゼなので、不織マスクによる肌荒れで困っている方の救世主です! しかも、マスクゴム1つだけで済むので、耳にも優しい!
11Shiita7
実は、右端ピンクスリーピングローズを使った不織布インナーマスク売り切れました。現在ベージュWガーゼ不織布インナーマスク2点ございます。


最後は、メガネケース①メガネケース②
11Shiita8
フタコブラクダみたいなカワイイ形がま口です。子供スマホ老眼が問われる今、メガネが必要な人は多いはず。そんな必需品大切にかつオシャレに守りますよ!


しーたさんのおひな様 (ケース付)は、店頭にございますが、その他は、左側の前から2番目の棚、下から2段目にございます。
11Shiita9
ぜひご覧ください。