こんにちは!

なんと本日山口県で新型コロナウィルスの新規感染者数ゼロを記録しました! わーい! ヾ(=^▽^=)ノ めっちゃ久し振り!と思ったら、なんと11月9日以来、102日ぶりだそうです。365日の中の102日は、長い。でも、少しホッとしますよね。



では、本日はヒカリ屋さんの作品をご紹介します。

ペンダント
19Hikariya2
こちらはレモンクーツクリソプレーズが使われています。黄色と緑が綺麗ですよね。には天然石名前だけでなく意味も記載されております。
19Hikariya3
こちらは小粒大粒レモンクォーツです。
19Hikariya
こちらはオパールローズクォーツです。チョコレートをもらった男性お返しにいかがでしょうか?
19Hikariya1
こちらはオパール単独です。もちろん、自分へのプレゼントとしてもどうぞ♪ かわいい物気に入った物を身に付けると、ウキウキしますよね。


ヒカリ屋さんのペンダントは、右側の前から3番目の棚、下から2段目にございます。
19Hikariya4
ぜひご覧ください。