こんにちは!

朝の情報番組で、田中将大投手の球団公式ファンクラブのVIPコースが年間180万という話をしていました。10名限定で、豪華特典が含まれていたとは言え、販売開始から14分で完売したそうです。さすが人気選手ですよね。それにしても凄いスピード。

コロナ禍で不況が叫ばれている反面、株価は高騰、宝石などの高額商品の売れ行きは好調だそうです。今後期待できる物にお金が集まるんでしょうが、お金がある所にはありますよね。


さて、本日はChaCha(チャチャ)さんの作品をご紹介します。

ネモフィラA
25ChaCha4
両方のフェルトが付いているので、テーブルなどの置く場所傷がつきませんよ。


ゆりA
25ChaCha2
両方お買い上げになれば、一対で飾れますよ♪


ゆりB
25ChaCha3
ゆりBは、花の色だけでなく、花の数も違います。


花束
25ChaCha7
あまり季節にこだわらずに飾れそうですよね。ここまではChaCha(チャチャ)さんのお母様作品でした。


そして、ネコS
25ChaCha
ここからはChaCha(チャチャ)さんの作品です。Sストラップ(Strap)ですが、ボールチェーンが使われているので、にも付けられますよ。


そして、ファイル(ペーパークリップ付)
25ChaCha8
ChaCha(チャチャ)さん、折り紙を使って作られました。
25ChaCha9
見本があるので、ファイルを開けるとどんな風になるかが分かりますよ。2種類ペーパークリップ見本も付いています。


これらは、右側の2番目の棚、下から2段目にございます。
25ChaCha5
右側の白い出っ張りの後方にある棚ですよ。


そして、店頭『ひな祭り』イベントに納品されたおひな様
25ChaCha6
よくアップで撮影すると、サイズ感が分かりにくいので、横にマッキーを置いてみました。ChaCha(チャチャ)さん、今までにない大きさで仕上げられました。

ぜひご覧ください。