こんにちは!

今日から3月です。早いですよね。そして、多くの高校で卒業式が本日行われたようです。卒業生や保護者の皆様、おめでとうございます!


では、本日は卒業でなく初めて出店を果たされたちづるねこさんの作品をご紹介します。


ネコのポニーフック(黒)ネコのポニーフック(ピンク)ネコのポニーフック(ブルー)
1Chizuruneko5
既にお察しかもしれませんが、ちづるねこさん、猫好きさんです。弊店にもが好きなお客様、多いですよね。


左上から時計回りの順にピンクの花のポニーフックバラのポニーフック月とビーズのポニーフック四角ビーズのポニーフック
1Chizuruneko11
もちろん、他のモチーフも使われます。ちなみに、ポニーフックは、を結んだヘアゴムフックを差し込んで使います。初心者さんにも挑戦しやすいお値段ですよね。


ネコネックレス(黒)ネコネックレス(ブルー)ネコネックレス(ピンク)
1Chizuruneko2
は閉じてありますが、ご希望でしたら、中を取り出してご試着しても良いとおっしゃいました。


蝶ネックレスバラネックレス
1Chizuruneko9
できれば、袋を開ける前に声をかけて頂けると嬉しいです。ヾ(=^▽^=)ノ


ネコのヘアピン(黒)ネコのヘアピン(ブルー)ネコのヘアピン(ピンク)
1Chizuruneko8
伸ばしかけの髪長くなった前髪すっきりさせたい方、いかがでしょうか?


左上からヘアピン 白と青ヘアピン みどりと花ヘアピン 水玉赤ヘアピン チェック
1Chizuruneko12
ちづるねこさん、レジン以外も使われます。これらはパッチン留め(スリーピン)です。可愛いですよね。


ボタンヘアゴム(赤玉)ボタンヘアゴム(赤ストライプ)
1Chizuruneko3
花粉がつきにくい髪型にするために、ヘアゴムはいかがでしょう?


ボタンバレッタ(銀)(小)オレンジバレッタ(ボタン)金花付きバレッタ
1Chizuruneko4
この激安価格は、金具安く手に入れることができたからだそうです。


3色花のノンホールピアスピンクタッセル ノンホールピアス
1Chizuruneko1
耳元春らしさ可愛らしさをプラスさせますよね。


リーフとピンク花 ノンホールピアス四角金とビーズ ノンホールピアス花のリングと白ビーズ ノンホールピアス
1Chizuruneko6
ちづるねこさん、ノンホールピアスしか使われていませんが、ご希望者様には、無料ネジバネ又はピアスへの変更も可能です。但し、受け取りは後日です。


青ビーズのブレスレット星のブレスレット茶色ビーズのブレスレット
1Chizuruneko
子供の頃を思い出す可愛いビーズのブレスレットですよね。


これらは、レジ横の白いボックス(左下)にございます。
1Chizuruneko10
まだまだ紹介できていない作品がございますので、ぜひ覗いてみてください♪