こんにちは!

確定申告の真っ只中ですよね。この時期になると、前の会社に感謝することが1つあります。それは、iDeCo(イデコ)に入らされたことです。正確には企業型確定拠出年金ですが、前の職場を辞めた際、個人型確定拠出年金のiDeCoへ移換しないといけなかったので、今はiDeCoを持っています。

ぶっちゃけるとグループ会社の関係で、社員全員が半強制的に入らされました。最初の説明会では、やりたくない人はやらなくて良いという話だったので、私は申込書が届いてから辞退することを考えていましたが、書類は届かず、申込は勝手に済まされていました。しかも、人事か総務かのどこかに説明会後すぐに届けを出さないといけなかったようでした。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


さて、本日は久し振りにKAZU(カズ)さんの作品をご紹介します。

かみかざり (くるみボタン)かみかざり(ヨーヨーキルト)
9KAZU10
花粉暑さ不快な事態キュートな救世主はいかがでしょう?


かみかざり (ピンどめ)
9KAZU8
邪魔だとお困りの方、いかがですか?


トートBAG
9KAZU12
笑顔になりそうな柄に癒されつつ、お弁当入れサブバッグとして持ち歩きませんか?


マスク(こども Wガーゼ)
9KAZU
幼稚園児保育園児低学年の小学生にどうぞ♪
9KAZU2
お子様喜んで使ってくれる色・柄マスクがあるかもしれませんよ!


マスク(こども 大阪泉州)
9KAZU3
肌触り重視なら、こちらをどうぞ♪ 赤ちゃん安心して使える大阪泉州Wガーゼで作られています。


マスク(大阪泉州 Wガーゼ)
9KAZU11
大人用もございますよ! 久し振りに4色全て揃いました。


マスク(Wガーゼ)
9KAZU6
先程のマスク(こども Wガーゼ)同柄と一緒にお買い上げになると、親子ペアができます。
9KAZU7
綺麗な花柄春らしさをコーディネートに加えることもできますよ♪
9KAZU5
ちなみに、上の4点マスクは現在それぞれ1点しかございません。


これらは全てKAZUさんのお店にございます。
9KAZU4
場所は中央テーブルです。ぜひご覧くださいませ。