こんにちは!

昨日の宮城県沖の地震、津波注意報が出て、それが解除されるまでの間、緊迫しましたよね。現地で避難された人々はもっと不安だったと思います。しかも、宮城県と仙台市が独自の緊急事態宣言を発表したばかりでしたよね。皆様方のご心労、心よりお見舞い申し上げます。遠方からではございますが、1日でも早く平穏な生活に戻れるよう心からお祈り致します。


さて、本日はpansy's shop(パンジーズ・ショップ)さんの作品をご紹介します。

ペンケース
21PansyS2
先ずは、店頭『春の新入学』イベントに出品された作品から♪
21PansyS
楽しい柄ペンケースお勉強を頑張ってくれるかな?


まん丸ポーチ
21PansyS4
2本ありますが、口を絞るのには結び目のある方を引っ張ります。
21PansyS3
そして、黒い丸印をつけた輪になっている紐を引っ張ると、簡単に開きます。開閉に異なる紐を引っ張るアイディアとその使用許可は主婦のミシンさんから頂いたそうです。


手ぬぐい手提げバッグ
21PansyS9
軽くて柔らかいので、ランドセルの中に楽に入りますよ。


イベント外の2WAY手ぬぐいバッグ
21PansyS8
こちらには手提げ用の紐肩掛け用の紐が付いています。
21PansyS7
紐の長さ袋の大きさは、比べると若干違いがあることが分かります。
21PansyS5
そして、反対側の絵柄逆さまになっていることもあります。なので、実際にお越しになって、お好きなバッグをお選びください。


2WAY手ぬぐいバッグは、店頭手前のワイヤーラックにございます。
21PansyS6
そして、pansy's shopさん、隣のワイヤーラック中段にも作品を置くようになりました。ぜひこちらも併せてご覧ください。