こんにちは!

土曜日の夜にあれだけの嵐が通り過ぎても、桜の花はまだ力強く残っていますよね。さすがに花びらは道路に落ちていますが、開花したての桜の生命力の強さを感じます。


さて、本日はMさんの作品をご紹介します。

ランチマット(大)30×40 うらなし
29M11
先ずは店頭『春の新入学』イベントに追加された作品から♪ Mさん、新たに裏がない1枚布ランチマットを作られました。
29M6
布地が少ない分、洗濯後、乾きやすいですよ。


ランチマット(大)30×40
29M10
1枚で2通り楽しめるリバーシブルもございます!


レッスンバック
29M7
少なくなった男の子柄レッスンバックを追加されました。
29M3
男の子電車が好きですからねぇ。
29M8
もちろん、女の子好きそうな生地でも作られました。
29M4
更に、フリル付きレッスンバックも作られました。
29M
フリルを作る工程が増えたにも関わらず、レッスンバックはどれも千円(税込)です。ここまでは店頭にございます。


ポーチ
29M12
こちらにもフリルが付いています。こんなラブリーなポーチを携帯していると、自分の女性らしさ勝手に爆上がりしそうですよね。


トートバック
29M2
右は先程のポーチペアで使えますよね。両方持てば、女っぷり2重に上がるかもしれません。(⌒∇⌒)
29M9
ちなみに、これら全てに内ポケットが付いているので、すぐに取り出したいもの、例えば駐車券などを入れるのに重宝しますよ。


ポーチトートバックは、ギャラリースペース手前にある右側の棚、上から2段目にございます。
29M13
こちらも店頭も両方ご覧くださいませ。