こんにちは!

風が強く、桜が散り始めていますよね。先日のお休みにブーツのお手入れをして片付けました。まだ冬物の服は仕舞っていませんが、手洗いできるセーターは洗って、クリーニングに出す服は持って行って、そろそろ衣替えしないといけませんねぇ。季節の変わり目を実感する今日この頃です。


さて、本日はHonoHono(ほのほの)さんの作品をご紹介します。

ハンカチ Wガーゼ
2HonoHono9
先ずは店頭『春の新入学』イベントに追加された作品から♪ ちなみに、イベントは4月9日(金)までです。ちょうど後1週間ですよね。


シューズバッグ
2HonoHono10
女の子が好きそうな生地男の子が好きそうな生地で作られました。
2HonoHono8
アイロン名前シールをつけていらっしゃいますので、お子様のお名前を記入できます。
2HonoHono
ネットで「上靴入れ」と検索すると、上のシューズバッグ値段の2倍の上靴入れがホイホイ出てきますよ。つまり、これらはお手頃価格です!


そして、イベント外で折り上げマスク 吸湿
2HonoHono3
春らしいですよね。綿生地内側吸湿素材を使用されています。
2HonoHono2
なので、暑くなっても涼しい顔でお出かけできますよ♪
2HonoHono4
フォークダンスを習っている方が、この折り上げマスク 吸湿がダンス中に苦しくないという理由からリピーター様になったほどです。


春夏ミニマルシェバッグ
2HonoHono7
丸底なので、小ぶりでも長財布が入ります。3種類の色で展開しています。
2HonoHono5
霜降りの本体ジュート70%、アクリル30%です。持ち手は全てコットン100%の糸で編まれているので、優しい手触りです。
2HonoHono6
伸びて型崩れしないよう全て同じ生地裏地を付けていらっしゃいます。しかも、便利な内ポケット付きです。


イベント外の折り上げマスク 吸湿春夏ミニマルシェバッグは、左の最初の棚、下から2段目に並んでおります。
2HonoHono11
こちらにあるHonoHonoさんの作品に付いている値札ハートマークを見つけたら、その作品はレジにて30%オフです。そして、店頭もお見逃しないように。