こんにちは!

最近出店ラッシュなので、今までたくさんの出店者さん達とやり取りをした経験から、私が思う売れる出店者さん達の特徴7つを申し上げたいと思います。

先ずは、定期的に納品する人です。1か月の間に1回も納品せずに売上の上位に食い込む人はいません。最低でも毎月1回は慣習的に納品をされる方が売れています。

中には「そんなに来なくても大丈夫ですよ」「うちは1日1万人来るような店ではないですよ」と思わず言ってしまうほど1か月の間に何回も来る出店者さん達がいます。そして、およそ疑いなくそういう人達は来店しなかった月がありません。

恐らく弊店のツイッターで納品情報をご覧になっているお客様は、月毎のTOP3さんの告知を見なくても、どの出店者さんが売れているかは明らかだと思います。


さて、本日はpansy's shop(パンジーズ・ショップ)んが店頭『春の新入学』イベントに追加された作品をご紹介します。

お弁当袋
6PansysShop
ざっくりと3パターンのサイズ展開がございます。
6PansysShop2
上の2点一番大きいサイズですが、どれも400円(税込)で、主婦のミシンさんのアイディアである開閉が楽ちんな紐2本が使われています。


ランチトート
6PansysShop3
お家を出るときから、ランチタイム楽しみになりそうですよね。


レッスンバッグ
6PansysShop4
入店されたお客様達がお手にとりながら「かわいい」「安い」とよくおっしゃいます。pansy's shopさんのイベント作品今月9日(金)まで店頭にございます。

お見逃しないように!