こんにちは!

最後の特徴は、売れている方は謙虚で慎重な人が多いです。1個でも売れたら、「あぁ、良かった」「嬉しい」と少女のように喜びます。そして、「頑張らないと」「もっとできるはず」とおっしゃることも多く、こちらから「いやいや、充分頑張っていらっしゃいますよ」と申し上げるほどです。

弊店イベントの日程もある程度は把握していて、計画性があります。何か問題があると、すぐに対応されます。心配性なのかな?と思うときもありますが、考え過ぎて何も行動できないということはないです。その丁寧さと繊細さが仕事に表れているから、売れるのでしょう。


さて、本日はヒカリ屋さんの作品をご紹介します。

アクセサリー
13Hikariya
実はアクセサリーは、ヒカリ屋さんのさんの作品です。左下の指輪以外は全てピアスです。
13Hikariya11
値札商品名を記載していらっしゃいますので、実物を裏返してみてください。さんは、主にレジンを使って作られています。
13Hikariya3
独特の世界観があって楽しいですよね。


ペンダント
13Hikariya2
ここからはヒカリ屋さんの作品です。大きいラブラドライトトルマリンを使用されています。


ストラップ
13Hikariya4
左からレモンクオーツラブラドライトアメシストワイヤーに巻かれています。


チャーム
13Hikariya7
全て2月誕生石アメシストで、大きいのはファントムアメシストと書いてあります。
13Hikariya9
一番右だけ違い、オパールです。
13Hikariya10
左からオパール原石オパールガーネット宝石質です。ちなみに、宝石質とは、宝石に次ぐ等級で、単純にビーズに加工される天然石の中で最高クラスと考えられます。
13Hikariya8
グリーンアメシスト宝石質オパールカーネリアン宝石質です。
13Hikariya6
アパタイトマロンカットスモーキークォーツグリーンアメシスト宝石質です。


これらは、右側の前から3番目の棚、下から2段目にございます。
13Hikariya5
ぜひご覧ください。