こんにちは!

今夜、世界フィギュア国別対抗戦が放送されますが、ツイッターを覗くと、アイスダンスはもう結果が出ていて、今女子ショートが行われているようです。このご時世、国際大会が少ないせいか、珍しく国別に羽生結弦選手やネイサン・チェン選手などのトップ選手達が集まっています。安全第一で開催されているでしょうが、選手達にとって実のある時間でありますように♪


さて、本日はrico(リコ)さんの『ママと子供』イベント作品をご紹介します。

つまみ細工 鯉のぼり タペストリー
15rico2
お庭がないベランダがないという昨今のお家でも、室内鯉のぼりを飾りませんか?
15rico7
室内なら落下や飛んでいく心配もないです。お片付け簡単ですよ。お持ち帰り用の袋もございますので、こどもの日の後にその中に収納しても良いですよね。


つまみ細工 鯉のぼり フレーム
15rico6
こちらの1点置くことも壁に掛けることもできるフレームです。
15rico5
ここからの2点は、置くだけです。
15rico
ricoさんの吹き流し表現するアイディアも光っていますよね♪ そして、ricoさん、これら全てにお手製のギフトボックスを作られています。


更に、つまみ細工 バラ フレーム
15rico3
センスの良い母の日ギフトになりそうですよね。つまみ細工 バラ フレームにもお手製のギフトボックスが付いてきますよ。
15rico4
これらは置くことも壁に掛けることもできます。そして、壁に掛ける場合、だけでなく横向きも選べます。

これらは店頭にございますので、ぜひご覧くださいませ。