こんにちは!

日本は生命の危機に陥るリスクが日常に少なく、比較的安全な国なので、コロナショックのような劇的な変化が起こらない限りは、生理的欲求と安全の欲求は日本人はある程度は満たされていると考えられます。なので、日本では多くのビジネスがそれ以上の階層の欲求を満たすことを狙っています。逆に、どの欲求も満たすことができないビジネスは、商売として立ち行かなくなります。

弊店でも、人々の深層心理にある「愛されたい」「褒められたい」「認められたい」「自分らしくありたい」という欲求を満たすものが売れます。ただ、棚に置いたから、作ったから、まだ使えるからという理由では顧客に響かないことが多いです。


さて、本日はちづるねこさんの作品をご紹介します。

上から時計回りの順にヘアピンセット(葉花)ヘアピンセット(小花ピンク)ヘアピンセット(バラ白)
24Chizuruneko5
先ずは、店頭『ママと子供』イベントに出品された作品から♪


ヘアピンセット(ピンクバラ)ヘアピンセット(バラ青)
24Chizuruneko10
大小セットなので、親子ペアはいかがでしょうか?


ヘアピンセット(オレンジ花)ヘアピンセット(ブルー花)
24Chizuruneko2
通常ヘアピン280円、小さいヘアピン150円なので、お得なセット価格です。ちづるねこさん、可愛くラッピングされているのに、良いんですか?


ヘアピンセット(小花赤)ヘアピンセット(小花青)
24Chizuruneko7
ワンコインでお釣りが出る、お子様又はお母様お財布にも優しい金額です。


ヘアピンセット(白)ヘアピンセット(パステルグリーン)
24Chizuruneko
なので、母の日親子ペアを提案しませんか? 照れちゃうかもしれませんが、きっと喜ばれますよ♪


ヘアピンセット(赤)ヘアピンセット(青)
24Chizuruneko6
もちろん、母の日ギフト以外でも遠慮なくご購入ください♪ ここまでは店頭に並んでおります。


左上から時計回りの順にヘアピン大(花柄みどり)ヘアピン大(花柄白)ヘアピン大(オレンジチェック)ヘアピン大(ブルーチェック)
24Chizuruneko8
裏側にフェルトを縫い付けていらっしゃるので、ヘアピンリピーター様から「痛くない」「つけたまま寝てしまいそう」という言葉を頂いています。


上から時計回りの順にシュシュ(黒花)シュシュ つぎはぎ Bシュシュ つぎはぎ C
24Chizuruneko9
暑くなってきたので、長い髪をまとめたい方、いかがですか? ちなみに、つぎはぎはパッチワーク風の布で作られたのでなく、パッチワークで作られました。


白ウサギノンホールピアスピンクウサギノンホールピアスネコと花のイヤリング
24Chizuruneko4
この中でネコと花のイヤリングだけがネジバネ式です。


月星イヤリングピンクマーブルイヤリング白マーブルイヤリング
24Chizuruneko3
ちなみに、無料でピアスへの変更も可能です。但し、受け取りは後日なので、予めご了承くださいませ。


イベント外の作品は、レジ横の白いボックス(左下)にございます。
24Chizuruneko11
ぜひご覧ください。そして、店頭『ママと子供』イベントもお見逃しなく!


最後にお知らせです!
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
明日4月25日(日) は、2つイベントがございます。

1つ目は、伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』です。

絵手紙のテーマは雲海です。11時から店先にて開催です。もしよかったら、お越しくださいませ。


2つ目は、nico(ニコ)の日です。
P1070026
左奥、姿見が横にある棚の下から2段目にあるnicoさんの商品は全てレジにて10%オフです。ぜひ明日はまで足を運んでみてください。