こんにちは!

弊店では服も取り扱っていますが、春夏の服を探す人は暑さから身を守ることだけを求めていません。涼しい服なら何でもいいという人は稀です。例えば、世間から浮いた存在になりたくないという社会的な欲求で服を探す人、オシャレな人と思われたいという承認欲求で服を探す人、自分らしさを表現したいという自己実現の欲求で服を探す人。この3人の中で、大量生産のファッションブランドの古着を選ぶ人は誰だと思いますか?


さて、本日は伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』店先で実施されています。
25Ito
初テーマ絵手紙で、雲海が描かれています。伊藤さんに実際に見た風景かをお尋ねしたところ、想像で雲海を描いたとの事です。
25Ito4
これらの絵手紙を眺めていて、一時期大ブームだった竹田城のことを思い出しました。
25Ito3
私は竹田城は行ったことはないですが、阿蘇雲海を見たことがあります。好条件でないと見られないので、感動もひとしおでした。
25Ito2
今は旅行が難しいので、伊藤さんの絵手紙未来の旅行の夢を膨らませませんか?
25Ito5
本日17時頃までいらっしゃいます。もしよかったらお立ち寄りくださいませ。