こんにちは!

二連続になり、申し訳ございませんが、今日もブログ冒頭をお休みさせて頂きます。

では、本日はしーたさんの作品をご紹介します。

ファスナーポーチ(16cm)
6Shiita5
YKKファスナーを使っているのに、めっちゃ安くて驚きました。しーたさんに「もっとお値段を上げても、遜色ないですよ」と伝えても、このままで良いとの事です。


ペットボトルカバー(大)①ペットボトルカバー(大)③ペットボトルカバー(大)④
6Shiita2
やっと冷たい飲み物を持ち運ぶような暑さになってきましたよね。これらの内側には保冷シートが付いていますよ。そして、ペットボトルカバー(大)②売り切れました。


ペットボトルカバー(小)(取手なし)
6Shiita7
荷物を軽くしたい女性にとって350ml用は、市販で売っていても子供っぽいが多いから、大人可愛いこちらは嬉しいですよね。こちらも保冷シート付きです。


スマホ・タブレット スタンド
6Shiita3
今の時代を感じる手作り品ですよね。温かみのあるお部屋無機質なスマホタブレットが似合わないと感じているなら、これらはいかがでしょうか?


ここまでは、左側、前から2番目の棚、下から2段目に置いてあります。
6Shiita6
そして、店頭『ママと子供』イベントにもしーたさんの作品がございます。


帆布バッグ(ポーチ付)
6Shiita
大切なお母さん日頃の感謝の気持ちを込めて贈りませんか? オシャレなので、母娘兼用できそうですよね。
6Shiita4
外側花柄ポケットだけではなく、にはポーチが付いています。そして、ポーチ取り外し可能です。母の日9日(日)です。すぐそこです。お見逃しないように♪