こんにちは!

昨日は長袖で外に出ていて、熱中症になるかなと思うほど暑かったのに、今日は長袖で風邪を引きそうな冷たい雨ですよね。6月も引き続き気温変動が激しいので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。


では、本日はエンジェルさんがウシ年でもネコが好きに出品された作品をご紹介します。

幸せにゃんこ
3Angel5
置くだけでお部屋パッと明るくなりそうですよね。


ゆらゆらにゃんこ
3Angel
にゃんこと目が合う度に、心和みますよ♪


笑顔にゃんこ
3Angel8
エンジェルさんの作品は相変わらずのプチプラで、ネコ好きさんにプレゼントすると、皆笑顔になりますよね。


インテリアにゃんこ
3Angel6
ドアノブに引っ掛ければ、その部屋の目印にもなります。
3Angel7
に飾ると、可愛くなります。今ならお好きな柄が選べますよ。


ガーゼハンカチにゃんこちゃん
3Angel9
市販のガーゼハンカチアイロンプリントレースの縫い付けキュートにされました。


おしゃれにゃんこのスリッパ
3Angel4
ピンクグリーンフェルトで作られたネコの色の組み合わせが違います。エンジェルさん、悩ませますよね。
3Angel3
でも、お気に入りが決まれば、足元を見る度に、ちょっとホンワカしそうですよね。


ポーチラブリーにゃんこ
3Angel2
最後はデコパージュの作品です。これらは全て店頭にございます。お見逃しないように。