こんにちは!

今日初めて知りました、オリンピックで、8月9日(月)が休日になったことを… 例年8月11日の山の日が今年はオリンピック閉会式当日の8月8日(日)に移動され、翌日の9日が振替休日になったそうです。弊店のカレンダーは休日になっていなかったので、ビックリしました。

実は9日は、今日から始まったハンドメイド今年上半期TOP3さんの作品店頭に飾られる最終日です。なので、平日はお仕事という方は足を運びやすくなったかと思われます。ご都合が合えば、ぜひお越しください。


さて、本日は今年上半期3位しーたさんの作品をご紹介します。

メガネケース
27Shiita4
フタコブラクダみたいなカワイイ形がま口です。ちなみに、反対側にもミモザ刺繍1つございます。どの位置にあるかはお手にとってご覧ください。


がま口 (中)がま口 (小)
27Shiita7
2点反対側中心にもミモザ刺繍がございます。ちなみに、刺繍をされるしーたさんですが、これらは元々ミモザ刺繍が入っている生地を使って作られました。


帆布トートバッグ
27Shiita2
どれも可愛すぎてお揃いにしたくなりませんか? ちなみに、留め具なしで、中にポケットが付いています。


ドライフラワー
27Shiita3
ご自分で生花ドライフラワーにして、人気スワッグにされました。念のために、ドライフラワー長持ちさせるため、スプレーで固められています。


御朱印帳ポーチ
27Shiita6
以下の通り、開いた状態が分かる包装にしていらっしゃいます。
27Shiita5
寺社巡りが更に楽しくなりそうですよね。


コースター
27Shiita9
4枚入りです。反対側はドット柄です。何色のドットかはご自身でお確かめください。


ここまでは入口左の小さなテーブルにございます。
27Shiita11
そして、本来のしーたさんのお店にも新作がございます。


がま口バッグ
27Shiita10
レースの部分外ポケットです。ちなみに、内ポケットはございません。
27Shiita8
反対側レースが一面にございます。豪華ですよね。


がま口バッグは、左側の前から2番目の棚、下から2段目にございます。
27Shiita
こちらも店頭もお見逃しないように! 最後に、しーたさん、ハンドメイド今年上半期3位、おめでとうございます!