こんにちは!

今朝スッキリで「THE FIRST」の最終審査の発表がありましたよね。2チーム対抗による難易度の上がった課題曲の審査だけでなく、チーム編成や曲も含め、全てに制約がないクリエイティブ審査NEOも加わりました。一からボーイズ達で作り上げないといけないクリエイティブ審査NEOは、めちゃめちゃ大変そうです。枠組みなしで自由にやるということが一番難しいですよね。


さて、本日は花小物さんの作品をご紹介します。

輪かざり金魚
30Hanakomono8
花小物さんお手製POPによると、金魚は、千客万来、商売繁盛、金運上昇を招く縁起物です。には魔除けの力があるそうです。


金魚タペストリー
30Hanakomono7
金魚紙ポイだけでなく、タペストリーもご自分で一から作られました。つまり全部手作りです。


ちょうちん祭りちょうちん祭り(小)
30Hanakomono2
右端1点ちょうちん祭り(小)です。ちなみに、今日から商店街にちょうちん飾りが登場しました。今年もお祭りは中止ですが、昼間のちょうちん乙な物ですよ。


ミニミニひまわり
30Hanakomono
見るだけで元気をもらえるひまわり勉強机職場のデスクの上に置いて、エネルギー源にしませんか?


ひまわりブローチ
30Hanakomono3
元気印を身につけたい方は、こちらをどうぞ♪ 後ろにはピンクリップが付いています。胸元だけでなく、帽子も飾れますよ!


ひまわり
30Hanakomono4
全部で6本あり、花びら薄い黄色5本濃い黄色1本です。隠れていますが、濃い黄色の花びらに合わせた花芯テラコッタ色の絞り柄のちりめんが使われています。


ひまわり(押し絵)
30Hanakomono6
ループを連結させて2点を縦並びに飾ることもできます。無機質な壁が一気に夏らしくなりますよ♪ 


更に、ハイビスカス(押し絵)
30Hanakomono11
もちろん、1点だけでも夏らしさ満載です。


ハイビスカス(鉢)
30Hanakomono5
初登場作品です。食卓に置けば、沖縄料理店ハワイアンレストランに行った気分に浸れますよ♪ お家時間を少しでも楽しくしませんか?


ここまでは、8月9日(月)※までの間は入口から右の長机に置いてあります。※恐らく午前中までです。
30Hanakomono9
なぜなら、花小物さんがハンドメイド今年上半期の2位だったからです。おめでとうございます! そして、左奥の姿見が横にある棚、上から2段目にも新作がございます。


こちょうらん(押し絵)
30Hanakomono12
納品当初は3点ございましたが、現在は画像の1点だけです。


最後は、ポケットティッシュカバー
30Hanakomono10
全部で8点あり、上蓋なし背面ポケットなしですが、オマケさらのティッシュまで付いて激安1点150円(税込)です。景品コスパ重視のバラマキピッタリですよ♪