こんにちは!

昨日「マツコ会議」でSKY-HIさんとBE:FIRSTが出演していましたが、ご覧になりましたか? マツコさんがSKY-HIさんをサラッと爬虫類顔と呼び、大笑いしました。「SKY-HIさん、目力が強く、彫りが深くて、いわゆるイケメンだけど、なんか癖があるなぁ」と思っていたので、「爬虫類顔だからかぁ」と妙に納得しました。

そして、ラッパーの先輩が日高だから、SKY-HIと命名されたと話していましたが、SKYは日じゃないですよね。名字通りならDAY-HI又はSUN-HIじゃないですか? アーティストネームに関する説明は腑に落ちませんでしたが、DAY-HIやSUN-HIよりSKY-HIの方が響きがカッコイイと認めます。


さて、本日はさんの作品をご紹介します。

トートバック ネコ柄
24M
ネコちゃんと散歩したいけど、現実問題としてそれは難しいので、こちらを持って出かければ疑似体験できますよ。


ハロウィントートバック(小)
24M3
お子様お孫様トリックオアトリート用にいかがでしょうか?


Mさんのトートバック ネコ柄は、ギャラリースペース手前にある右側の棚、上から2段目にございます。
24M2
そして、ハロウィントートバック(小)は、店頭『ハロウィン』イベントに並んでおります。ぜひ店頭もご覧ください。


最後にお知らせです。
P1090026
明日 10月25日(月)は、nico(ニコ)の日です。左奥、姿見が横にある棚の下から2段目にあるnicoさんの全商品がレジにて10%オフです。 

Mさんのお店向かい側です。こちらもお見逃しないように!