こんにちは!

テレビで電動アシスト自転車を駐輪している間、バッテリーだけが盗難されるという事件が多発していることを放送していました。盗まれたバッテリーの多くは、フリマアプリなどでネット上で転売されているとの事です。都会では、酷いことをする人がいるなぁと思っていたら、自転車のバッテリーを盗まれたお客様に今日お会いしました。山口でも起きているようなので、皆様、お気をつけて。


さて、本日はくぼふみえさんの作品をご紹介します。

A4イラストプリント 秋の空をのんびりと
25Kubo2
眺めているだけで、爽やかな気分に浸れますよね。銀杏の葉っぱに乗って、空中散歩できたら、気持ち良いでしょうね。こちら、くぼさんの新作イラストです。


ポストカード 秋の空をのんびりと
25Kubo3
ポストカードは納品時に5枚ありましたが、あっという間に上の2枚だけになりました。


ポストカード わたし魔法使いなの
25Kubo
季節のお便りとして送ってもよし季節のインテリアとして飾ってもよしですよね。


これらは、右側最初の棚、上から2段目に並んでおります。
25Kubo4
棚の右側に視線をそらすと、秋の空をのんびりと原画イーゼルに飾られております。ぜひご覧くださいませ。