こんにちは!

地域情報新聞ほっぷさんが現在開催中の『クリスマス』イベント今週の11/26号にて掲載して頂けるとの事です。ワーイ\(^o^)/ワーイ! 26日金曜日ですが、配達が早い地域は24日の水曜日又は25日の木曜日に届いているかと思われます。もし見かけたら、当該記事をご覧頂けると嬉しいです。


なので、本日はmichimaruya(ミチマルヤ)さんが『クリスマス』イベントに出品された作品からご紹介します。

イヤリング・ゴールド クリスタルビーズ(大)
23michimaruya9
スワロフスキー・クリスタルが使われているので、小さくても存在感のある輝きを放ちます。クリスマスだけじゃなく日々を特別な日にするためにいかがですか?


はし置・陶器 クリスマスツリー
23michimaruya5
それにしてもmichimaruyaさん、焼き物上手で、多才ですよね。日本人だから、クリスマスディナーもお箸という方、これらをご自宅の食卓にいかがでしょうか?
23michimaruya2
いつもの食事がクリスマスらしくなりますよ♪ 
23michimaruya4
お得なことに2個お買い上げになると、300円×2-50円=550円になります。4個なら1,100円です。ご家族お友達にいかがですか?
23michimaruya3
個々にクリスマスツリー絵柄色の出方が違うので、選ぶ際悩みそうですが、それもまた楽しですよね♪ ここまでは店頭にございます。


イベント外の作品としてイヤリングゴールド・ビーズステッチ葉(紅葉)
23michimaruya7
こちらをつけると、紅葉の下を散策したくなりますよね。


ワイヤーイヤリングゴールド チェコビーズ葉と丸小ビーズ
23michimaruya
それぞれに組み合わせが違うので、これまた迷いそうです。ぜひ実物にて比較してみてください。


イヤリング・ゴールドシャイニーパールブロンズ10mmイヤリング・シルバー シャイニーパールクリーム10mm 
23michimaruya8
揺れないイヤリング好きな方、これらなら耳元上品な華やかさを添えますよ♪


michimaruyaさんのイベント外の作品は、茶色のボックスの中段左側にございます。
23michimaruya6
こちらも店頭もご覧くださいませ。