こんにちは!

弊店の『クリスマス』イベントが載っている地域情報新聞ほっぷさんの防府版を本日読むことができました。当該記事は第2部の1面に掲載されていました。ほっぷさん、これまた良い場所にありがとうございます。
P1090441
実際の記事を見ることで、先週切り取った記事を見せてくれたお客様は、防府からのご来店だったことが分かりました。なぜなら山口版と違い、こちらには画像がないからです。ご来店時には、まだ山口版も届いていなく、防府版の掲載記事の存在も知りませんでした。今になって遠方から足を運んで頂いたことを知り、しみじみと有難く思います。もしよかったら、またお越しくださいませ。


さて、本日はエンジェルさんが『クリスマス』イベントに追加された作品をご紹介します。

リラックススノーマンリラックスサンタさん
29Angel6
可愛いですよね。置くだけで、その場がクリスマスムードに包まれます。しかも、値札が写っていますが、こんなにたくさん飾りが付いていて、安いですよね。


楽しいなクリスマス
29Angel5
玄関でもリビングでも、こちらを置けば、クリスマスワクワク気分が伝染しますよ♪


ホワイトツリー
29Angel7
サンタ帽は、取り外し可能です。サンタ帽があってもなくても、純白ツリー癒されますよ。


ツリー雪カラフルツリー
29Angel2
両方、残り1点です。徐々に『クリスマス』イベント作品も減ってきたので、早い者勝ちです。


ツリーオーナメント
29Angel3
ツリーにだけでなく、リボン数点クリップなどでくっつけて、ガーランドにしてもキュートですよね。
29Angel4
お家クリスマス盛り上げ役にいかがでしょうか?


最後に、ミニリース
29Angel
ツリーだけでなく、職場のロッカーなどの息抜きをしたい場所に飾っていれば、目に入る度にホッとする時間が作れそうですよね。

エンジェルさんのイベント作品は、店頭にございますので、ぜひご覧くださいませ。