こんにちは!

久し振りにNHKの大河ドラマを見ましたが、「鎌倉殿の13人」は面白いと思いました。上手い俳優さん達が揃っているし、知らないことも多いけど難解ではないし、所々に武士の世界の物悲しさや残虐性が際立つ演出もあり、メリハリが効いています。このドラマでは、源頼朝が、情でなく目的で動く、本心を見せない冷徹な策士だったことがビシバシと伝わります。最後のシーンも、本当に北条義時に本音を話したのかなと疑ってしまいます。


さて、本日はChaCha(チャチャ)さんの作品をご紹介します。

ネズミマグネット
17ChaCha6
久し振りに色々な種類マグネット大量に入ってきました! 自分用に、プレゼント用にきっと欲しくなるものが見つかりますよ♪


クママグネット
17ChaCha8
リボンも付いているので、肩肘張らないプレゼントにピッタリです。


テントウ虫マグネット
17ChaCha2
テントウ虫は、幸せの予兆とされていますよね。最近落ち込んでいるお友達元気づけの意味を込めてプレゼントしませんか?


ネコマグネット
17ChaCha12
ネコ好きさんにプレゼントすると、喜んでくれそうじゃないですか?


ダルママグネット
17ChaCha4
受験生やその家族への応援プレゼントとして、いかがでしょうか?


カエルマグネット
17ChaCha7
金メダリスト入江聖奈選手カエルを公言していますが、意外とカエル好きさん、多いですよね。


フクロウマグネット
17ChaCha11
フクロウ縁起が良いので、コレクションしている人多いですよね。


ヒツジマグネット
17ChaCha9
未年生まれ牡羊座の人へのプレゼントにいかがでしょうか? ちなみに、私は未年生まれ牡羊座ではないですが、子供の頃、モコモコした姿からヒツジが好きでした。


ライオンマグネット
17ChaCha5
もちろん、獅子座以外の人も欲しいと思ったら、止めませんので、どうぞどうぞ♪


最後は、メッセージシール
17ChaCha3
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ChaCha(チャチャ)さん、メッセージシール台紙から外れないよう、包装改良されましたので、見やすくなりましたよ。
17ChaCha
文章を書くことは苦手だけど、気持ち短い言葉で伝えたい方、いかがでしょう?


これらは、中央テーブルに置いてあります。
17ChaCha10
ぜひお手にとってご覧くださいませ。