こんにちは!

家族で約10億円の持続化給付金詐欺を働いた主犯格の男性が見つかりましたよね。あんな行くのも大変そうなインドネシアの片田舎に隠れていたのに、逮捕が早かったですよね。島が多くて広大な国土なので、捜索が難航すると思っていました。やるじゃん、インドネシア♪ 日本はインドネシアと友好関係を築けていて良かったですよね。この調子で別グループのドバイに逃亡した主犯格の男性も捕まると良いですよね。


さて、本日はHonoHono(ほのほの)さんの作品をご紹介します。

キーケース
9HonoHono
中のリングを付けて使います。をお行儀よくの中に収めたい方は、両サイドスナップボタンをご使用くださいませ。
9HonoHono3
そして、以下のようにコード外側1つボタンを使って、バッグチャームのようにに引っ掛けることができます。
9HonoHono2
ポケットのないかごバッグトートバッグ便利ですよ♪ ※撮影にSさんの商品をお借りしました。


ビーズシュシュ
9HonoHono5
夏の日差しに負けないキラキラにプラスします。暑い夏でもキュートにそして爽やかにまとめてくれますよ! 


透かし模様のお花ストール
9HonoHono6
上の2点オーガニックコットン100%の糸を使って編まれました。編み方はYouTube ClaireくれあCraft様を参考にされました。
9HonoHono7
上の2点UVカット加工の糸(コットン50%、レーヨン50%)を使用されました。オーガニックコットンの糸に比べて、つるんとした手触りです。全て手洗い可能です。


HonoHonoさんの作品は、左側にある最初の棚、下から2段目にございます。
9HonoHono4
ぜひお手にとってご覧くださいませ。