こんにちは!

昨夜のニュースで中国軍の台湾周辺での演習地域が表示されたとき、恐ろしかったです。複数の演習地域が台湾をがっちりと囲んでいて、そこから日本の与那国島は目と鼻の先でした。米国のペロシ下院議長が台湾を去ってから、ミサイル発射もあったそうです。メンツをつぶされた中国の威嚇とは思いますが、ウクライナ侵攻もロシアの軍事演習から始まったので、何も起こらないことを祈るばかりです。平和が一番です。


さて、本日はHappy island(ハッピーアイランド)さんの作品をご紹介します。

フラーレンペンダント(アクアマリン)フラーレンペンダント(アメジスト)
4Happyisland3
約3mm小粒の天然石ビーズ90個使って作られました。


フラーレンペンダント(ペリドット)
4Happyisland
正六角形20個正五角形12個で構成されるサッカーボール状の32面体の立体構造との事です。


フラーレンペンダント(クリスタル)
4Happyisland2
単純にキラキラして綺麗ですが、完成には細かい手仕事が必要でしたよね。


フラーレンペンダント(フロストローズクォーツ)
4Happyisland4
お手にとってご覧になる際は、輪になったチェーン球体(ヘッド)を通して突っ張り棒に結びつけていらっしゃいますので、そのまま引っ張らないようお願い致します。


Happy islandさんの新作は、レジ横の白いボックス(左下)にございます。
4Happyisland5
突っ張り棒フラーレンペンダントに関する説明も付けていらっしゃいます。どうぞご一緒にご覧くださいませ。