こんにちは!

昨日、オリックスがパ・リーグの首位になったと聞き、シーズン序盤はBクラスで、最下位をウロウロしていたのに、凄い追い上げと感心していました。しかし、今日の試合の結果で一気に3位に陥落です。パ・リーズは大混戦ですね。


さて、本日は初出店手芸工房 一期一会さんの作品をご紹介します。

くま
11Ichigoichie6
早速作品をご覧になった方が、「凄い作品ですね」と感服されていました。手作りが好きな方もそう思うようです。


ビーズ松
11Ichigoichie10
それもそのはず手芸工房 一期一会さん、ビーズワークを教室で教えていらしたとの事です。


バラ
11Ichigoichie3
眺めていると、よく小さなビーズ存在感のある作品ができるなぁと感心します。ちなみに、バラ花瓶は、オマケで付いてきます。


ツル
11Ichigoichie2
ツルオリジナルデザインで、レシピも公開していないそうです。お腹の膨らみを出すのに苦労されたとの事です。


カメ
11Ichigoichie8
吸盤に付いているので、いつも目にするガラスなどにつけて、キラキラする可愛いカメから笑顔をもらうことができますよ♪


ピアスイヤリング
11Ichigoichie7
これらも手が込んでいますが、格安です。それもそのはず手芸工房 一期一会さん、出店記念で全体的にお安くされています。


星ストラップ
11Ichigoichie4
但し、オープン記念価格は現品限りとの事です。


金魚ストラップ
11Ichigoichie9
上の金魚ストラップのように、輝きがちょっと違うスワロフスキー社ビーズを使用されている作品もあるので、お得ですよ♪ 


くまストラップ
11Ichigoichie11
ちなみに、手芸工房 一期一会さん、つまみ細工講師の肩書もお持ちなので、近い将来つまみ細工が並ぶかもしれませんよね。


ストラップ
11Ichigoichie5
ローズクォーツオニキスなどの天然石メインで使われています。天然石だけでなくビーズコラボしたストラップもございます。


これらは、右側、前から3番目の棚、下から2段目にございます。
11Ichigoichie
ぜひご覧くださいませ。