こんにちは!

昨夜「MUSIC BLOOD」でSKY-HIさん率いるBMSG ALLSTARSが出演していました。正直なところBMSG関連の情報が多すぎて、ついていけない感を持っていましたが、久し振りの全員集合で、じっくりと楽しむことができました。

番組中に全員で歌った最新曲を聞いて、「うわぁ、上手になったなぁ」と思うメンバーもいれば、「うわぁ、懐かしい」と思わせるメンバーもいました。皆上手でしたが、デビューしてから気になるediii boiとオーディションのときから歌声が好きなREIKO、彼らの二人の声は、私の中では突出していました。


アルファベットの多いオタ話はさておき、本日はnico(ニコ)さんの作品をご紹介します。

スタイ
24nico3
nicoさん、久し振りにスタイを作られました。リバーシブルなので、1枚で2通りを楽しめます。
24nico4
首回りも2段階のスナップボタン調節できます。


スタイは、左奥、鏡が横にある棚の下から2段目にございます。
24nico2
そして、明日25日(日)nicoの日で、こちらの商品に限り全てレジにて10%オフです。
24nico
もちろん、先程のスタイ割引対象です。なので、明日いらしたら、こちらをお見逃しないように♪


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
そして、明日は伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』が実施されます。

場所は弊店の店先、時間は11時~17時頃まで、テーマは富士山です。

もしよかったら、『脇道個展』を覗いて、そのまま店内へお進みください。