こんにちは!

今朝、地域情報新聞ほっぷさんが街知の箱に届きました! またまた第1部1面という良い場所で弊店の『クリスマス』イベントの記事が掲載されました。ほっぷさん、ありがとうございました! 
P1130138
そして、皆様、当該イベントは12月25日(日)まで開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。


せっかくほっぷさんで『クリスマス』イベントが紹介されたので、本日のブログの主役は、店頭に並んでいるエンジェルさんのイベント作品です。

ベルスノーマン
25Angel8
お部屋のドアに飾ってクリスマスを迎える準備をしませんか?


ツリーゴールド
25Angel
サンタクロースの横は、雪の結晶ミトンブーツ、どれがお好みですか?
25Angel2
こちらの1点だけはスノーマンが飾られています。


クリスマスソックス
25Angel3
クリスマスツリーオーナメントにしても楽しそうですよね。


クリスマス額
25Angel4
手芸店で見つけた畳縁(たたみへり)を使って作られました。この畳縁、どの番組かは覚えていませんが、最近テレビで紹介されましたよね。


更に、リスマスキーホルダー
25Angel6
こちらにも畳縁が使われています。
25Angel7
反対側は畳縁ではなく、クリスマス柄の布が使われています。ちなみに、エンジェルさんも、イベント作品追加はもうないそうです。なので、お早めにお越しください♪