こんにちは!

昨夜の金スマ、ご覧になりましたか? 放送前に最後の社交ダンスと宣伝されていたので、オチョさん浅田舞さんペア、せっかく上手になってきたのに、もったいないなぁと思っていました。そしたら、三笠宮杯まで続くようです。ハレルヤ!ヾ(=^▽^=)ノ 観る楽しみが続いて嬉しいです。


さて、本日はくぼふみえさんの作品をご紹介します。

ポストカード あっちこっちどんぐり
26kubo
こちら初お目見えイラストです。ちなみに、くぼさん、制作過程を動画にされていたので、こちらに挿入します。
制作過程を知ると、一枚のイラストの裏に時間と手間がかかっていることをより鮮明に実感できますよね。


ポストカード 秋るんるん
26kubo2
先月デビューして10日で完売したので、追加されました。きっとまだご覧になっていない方は多いと思いますよ。


これらは、右側最初の棚、上から2段目にございます。ぜひご覧ください。
26kubo3
ちなみに、こちらのイーゼル原画(非売品)も変更されました。そちらも、くぼさん、ツイッターにアップされていたので、下に貼り付けます。
上の画像も綺麗ですが、生でご覧になることをお勧めします。


最後にお知らせです。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+..。o○o。.★.。o○o。.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
明日11月27日(日)11時から伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』が実施されます。

今回のテーマは、滝と川の流れです。プラス来年の干支ウサギです。

場所はいつもの店先です。イベント終了予定は同日17時頃です。

明日、商店街にお越しの際は、ぜひ覗いてみてください。