こんにちは!

ポカポカ陽気ですよね。本当に今年の11月はダウンコート要らずで、寒がりの私は、助かっています。しかし、天気予報では、この木曜日の最高気温が2桁にならないみたいです。12月の気温としては当然の気温とは言え、予報が外れ、まだまだ暖かい日々を過ごせることを願っています。


さて、本日は伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』が開かれています。
27Ito3
この度は、滝と川の流れ、更に来年の干支絵手紙が並んでおります。
27Ito4
滝の流れは、実際に山口市の錦鶏(きんけい)の滝を訪れて、描かれました。
27Ito5
川の流れは、錦鶏の滝から流れる一の坂川を描かれました。
27Ito
更に、伊藤さん、年賀はがきに、ウサギデッサン印刷され、それぞれにの文字を書き加えられました。
27Ito2
なので、宛名を書く表面の文字に使ったが写ってしまった年賀はがきがあるそうです。但し、今なら綺麗な表面年賀はがき選び放題ですよ!
27Ito6
どれでも1枚100円です。伊藤さん、17時頃まで店先にいらっしゃいますので、ぜひお立ち寄りください。