こんにちは!

ワールドカップの決勝トーナメントにアジアから3か国進出は、史上初の快挙との事です。でも、早くもオーストラリアはアルゼンチンに惜敗してしまいました。オーストラリアも頑張りましたが、メッシが凄すぎました。メッシは、まだ代表引退しなくても良いんじゃないですか?

そして、次のアジア枠からの試合は、日本対クロアチアです。恥ずかしながら、てっきり今夜0時からクロアチア戦が始まると勘違いしていました。なので、今夜はしっかりと寝て、明日の試合途中で寝落ちしないように備えたいと思います。


さて、本日はDiana(ディアナ)さんが店頭『クリスマス』イベントに出品された作品をご紹介します。

クリスマスタペストリー  手作
4Diana
Diana(ディアナ)さん、ミシン手縫いの二刀流でパッチワークを完成させました。今年は赤地の布を多用されています。サイズは縦が約35.5cm横が約35cmです。

ジッパー付きの透明袋に入っていますので、中身を取り出してご覧頂けますよ♪