こんにちは!

日本対クロアチアの試合、最後まで心臓に悪かったですね。先制して、同点になっても日本代表チームへの応援ばかりが聞こえて、まるでホームみたいな試合でしたが、ベスト8の壁は高かったです。クロアチアのキーパーが神がかっていました。次のワールドカップこそはベスト8ですよね。今からそんな期待ができる素晴らしいチームでした。お疲れ様でした。


さて、本日はmichimaruya(ミチマルヤ)さんが店頭『クリスマス』イベントに追加された作品からご紹介します。

チェコビーズ(緑)とゴールドスターダストのイヤリングチェコビーズ(クリスタル)とゴールドスターダストのイヤリング
6michimaruya
小さなリース耳元プルプル揺れる度に、キラリと輝き、クリスマス気分が上がりますよ♪ 


フリンジ風イヤリング・緑の竹ビーズとクリスタルビーズ
6michimaruya2
竹ビーズ先端に使用されているなどのビーズは、スワロフスキー社のものです。なので、強く反射して、イルミネーションみたいに煌めきます。


そして、イベント外の桜のブローチ(小)スパンコールフラワーソレイユ桜のブローチ・チェコビーズフラワーカップチェコビーズ葉(オリーブ)
6michimaruya3
michimaruyaさん、季節先取りですよね。今から春が恋しくなりますよね。


桜のブローチ(小)スパンコールフラワーソレイユ桜のブローチ・チェコビーズフラワーカップチェコビーズ葉(オリーブ)は、茶色のボックスの中段左にございます。
6michimaruya4
こちらも店頭『クリスマス』イベントもお見逃しないように!