こんにちは!

本日から藤井聡太王将と羽生善治九段の対局が始まりました。前日のインタビューで、お二人とも並々ならぬ意気込みを語っていました。昨年末に対戦カードが決まったとき、「うわ、凄い」と感情が高ぶり、「まだ先のことか」と思ったことを思い出しました。新年が始まったばかりなのに、いやもう烏兎匆匆(うとそうそう)を感じます。


さて、本日はChaCha(チャチャ)さんの作品をご紹介します。

カメマグネット
8ChaCha3
お正月の飾り物でよく見かけるカメ、特に長寿の象徴として縁起の良い生き物ですよね。


フクロウマグネット
8ChaCha2
フクロウ縁起が良いので、集めている人は結構多いですよね。リボンも付いているので、フクロウコレクターさんへのプレゼントにいかがですか?


テントウ虫マグネット
8ChaCha8
テントウ虫は、幸せを運ぶと言われていますよね。「新年早々…」と気分が沈むことがあった方、癒しとしてテントウ虫マグネットは、いかがですか?


ウサギモチ
8ChaCha7
こちらも癒し効果抜群です。


お正月飾り
8ChaCha5
ここからはChaCha(チャチャ)さんのお母様作品です。今飾っても来年用にとっておいても腐りませんよ。


お花ポット
8ChaCha6
もちろん、水やり日当たりの良い場所への移動などのお世話は不要です!
8ChaCha
ただ置くだけでお部屋明るくなりますよ♪ 


これらは、中央テーブルにございます。
8ChaCha4
ぜひご覧くださいませ。