こんにちは!

今日は寒いですねぇ。暖房をつけていても、足元から冷気を感じます。急な冷え込みのせいか、お客様もまばらです。なので、どうしても寒さと寒さによって加速された空腹が気になります。


では、寒さと空腹は一旦無視して、本日はトラの店さんの作品をご紹介します。

スヌード
19Toranomise3
3種類の糸を使って編まれています。首元心地良く温めるだけでなく、日によってどこを正面にもってくるかくるくるさせて楽しめますよ。
19Toranomise4
こちらは最初からねじれているので、サッと被るだけで立体感が出て、こなれ感が出ますよ。


花つきマフラー
19Toranomise6
マフラー後ろに通して使うので、装着が簡単ですよ。防寒具で頭を使いたくない人におススメです。


帽子 ファー付き
19Toranomise
一番熱が逃げやすい帽子で守れば、暖かいですよ。ファーボンボンは、縫い付けてあるので、縫い付けた糸を切って取り外すことができます。
19Toranomise2
生成色の糸を切れば、ボンボンは外せます。ボンボンを再度取り付けたいときは、ご自身で縫い付けてくださいませ。ちなみに、これら全て、おしゃれ着洗剤で手洗いです。


トラの店さんの作品は、右側の最初の棚、最下段に置いてあります。
19Toranomise5
そちらの大きなPOPに書いてある通り、現在レジにて20%オフです。本日掲載の新作値札の価格から20%オフになります。お見逃しないように♪