こんにちは!

今まで弊店のツイッターに弊店インスタグラムの投稿が写真付きで表示されていました。実は、IFTTT(イフト)のサービスを使ってインスタとツイッターを連携させていました。しかし、3日前からインスタの投稿がツイッターに反映されないことが多くて、おかしいなと思っていました。そしたら、20日にツイッター社からの正式発表でサードパーティ製アプリを禁止するという報道がありました。

「あ、これか」と思って、今後は表示されなくなると思っていました。そしたら、昨日ツイッターにインスタの投稿内容が表示されました。そして、今日の投稿はツイッターには反映されませんでした。一体どうなっているんだと思いながら、IFTTTの設定はそのままにして、インスタとツイッターが連携されたら、ラッキーというスタンスで運用しようと思っています。


さて、本日はおうchanさんの作品をご紹介します。

ガーデンピック
23Ouchan2
プランターに挿すだけで、お庭ベランダ可愛くすることができますよ。
23Ouchan3
今年の干支うさぎ8羽います。実は色のつき方に違いがあるので、選ぶ楽しみがございますよ♪
23Ouchan4
ちなみに、ガーデンピック裏側塗装なしです。


これらは、おうchanさんのお店にございます。
23Ouchan
場所は、奥の平台左側、前から3区画目、又は後ろから2区画目です。ぜひご覧くださいませ。