こんにちは!

昨日の朝からテレビはずっとWBCを放送していますよね。最後にチームメイトのトラウト選手との対決で大谷翔平選手が三振を奪い、優勝を決めるなんて、まるで映画ですよね。全勝で優勝、おめでとうございます。

WBCは、この決勝戦だけでなく、毎試合で全ての選手の気迫が伝わるドラマがあって、面白かったです。寂しいけど、WBCロスにはならなさそうです。世界フィギュアスケート選手権も放送中だし、サッカー日本代表のウルグアイ戦が明日放送されます。スポーツの春で忙しい…


さて、本日はウサギさんの作品をご紹介します。

イニシャル
23Usagi2
店頭『春の新入学』イベントに残りのアルファベットを追加されました。
23Usagi3
但し、SY売り切れました。もしご希望のイニシャルがございましたら、お子様の持ち物の目印としていかがでしょうか?


そして、イベント外のストラップ ウサギ
23Usagi5
実は改良部分があり、ストラップつけやすくなりましたよ。
23Usagi4
ぜひウサギ後頭部をご覧くださいませ。


ウサギさんのストラップ ウサギは、ギャラリースペース手前にある右側の棚、下から2段目にございます。
23Usagi
こちらも店頭『春の新入学』イベントもお見逃しないように!