こんにちは!

「どうしよう、このままついてきたら」と思っている間、山のふもとに到着しました。おじさんはトイレに行くという事で、あっさり別れることができました。フレンドリーなおじさんには悪いですが、正直ほっとしました。明るい時間帯とは言え、やはり名前も知らない男性と山中に二人っきりという状況に、私の警戒心はマックスでした。

「若い子と話すのは楽しい」と言われたとき、「年齢を言えば、ほっといてくれるかしら」と思いましたが、「言った後に去られると、傷つくなぁ」と複雑な思いを持ちながら、ただ黙々と山道を降ることに集中していました。しかし、話好きなおじさんのお陰で、あっという間に下山はできました。


さて、本日はChaCha(チャチャ)さんの作品をご紹介します。

ダイカットシール(20枚)
23ChaCha2
ダイカットとは、型(ダイを使って打ち抜いたものを指すそうです。ハート2種類各5枚入っています。ちなみに、これら全てラミネートされたシールです。


キャピタルリボン(10個)
23ChaCha8
主原料がパルプ(植物資源)のリボンキャピタルリボンと呼ぶそうです。そちらを使用してラッピング用のシールを作られました。


ギフトシール色々
23ChaCha4
リボンで飾られた可愛いボックスChaCha(チャチャ)さんの手作りです。
23ChaCha3
この中にラッピンググッズ30枚入っています。内訳は、ハートシール3枚シール3枚シール3枚切手風シール6枚シール色々6枚クロスシール6枚タグ3枚です。
23ChaCha5
ボックスラッピンググッズ置き場所になって、至れり尽くせりですよね。


テープ付クリアフィルム(10枚)他
23ChaCha
納品時には4点ございましたが、現在3点です。各々にテープ付クリアフィルム(10枚)だけでなく、色々シール11枚入っています。


最後は、ゆらゆらポット
23ChaCha7
素焼き鉢トンボ3匹います。ロンディクロスワイヤー、その他はビーズワイヤーを使って作られています。
23ChaCha6
ゆらゆらポットは、ChaCha(チャチャ)さんのお母様作品です。


これらは全て、中央テーブルにございます。
23ChaCha9
じっくりとご覧くださいませ。