こんにちは!

社交ダンスが久し振りに「金スマ」で取り上げられますよね。しかも、キンタロー。&ロペスペアが復活します。実はYouTubeのおススメにお二人が競技会に参加している姿がサムネイルに表示されたことがあったので、知っていました。でも、テレビ放送されることは知りませんでした。

かなりのブランクがあるので、自分たちが満足できる状態まで戻すことは大変だったと思います。きっと密着取材されているでしょうから、表舞台だけでなく、その舞台裏まで見れることも嬉しいです。そして、予告では不穏な空気だった浅田舞&オチョペア。類まれな華のある二人だから、上手く折り合いをつけてペアを継続してほしいと思っています。とにもかくにも今夜が楽しみです。


さて、本日は花小物さんの作品をご紹介します。先ずは、店頭『クリスマス』イベント作品から♪

ツリー(押し絵)
3Hanakomono2
2年前の『クリスマス』イベント完売し、昨年は登場しなかったため、今年になって初めてブログに載せることができました! 温かみのある可愛さがありますよね。


クリスマスオーナメント
3Hanakomono
早速今日お客様から「昨年たくさん買って、人に配った」と告げられました。そして、プレゼントに最適だったとの事です。


そして、イベント外の輪かざり辰
3Hanakomono4
花小物さん、可愛くすることがなかなか難しいを上手く可愛く作られましたよね。
3Hanakomono3
可愛くするだけでなく、鼻をぷっくりさせるところなど細かいパーツ作りがなかなか大変だったとお聞きしました。
3Hanakomono6
緑は今のところ1点だけなので、早い者勝ちです。「もう来年の干支?」と思われた方、実は10月末に既に干支を探しにご来店された方がいらっしゃいましたよ。


輪かざり辰は、左奥の姿見が横にある棚、上から2段目にございます。
3Hanakomono5
こちらも店頭もお見逃しないように!