こんにちは!

今回、羽田空港の国際線を初めて使いましたが、羽田空港って、「こんなに広かった?」「いつの間にこんなに拡張したの?」と思いました。先ず、国内線ターミナルから国際線ターミナルに移動するため、ANA国際線乗り継ぎバス乗り場へ向かいましたが、そこまでの道のりが遠い… 国際線乗り継ぎの表示に従って、ターミナル内を移動しましたが、前に誰もいなくてゴロゴロとキャリーケースを運ぶ音しか聞こえなくて、寂しかった。しかし、深夜便の多い国際線ターミナルは打って変わって賑やかでした。免税店や飲食店などが遅くまで開いていて、外国人旅行客もたくさんいて、何しろ綺麗! 羽田の国際線ターミナルって、ちょこっと追加された位かと思っていましたが、とんでもない。思ったより立派で、びっくりしました。更に、本屋やコンビニなどもあり、品揃いが豊富で楽しい。空港内の物価も空港外の物価に比べてそんなに変わらないと思いました。時間があったら、ゆっくりと探検したいと思いました。


さて、本日はamiami(アミアミ)さんの作品をご紹介します。


フリル袖付プルオーバー
CIMG1040
アクリル65%、麻35%の糸で編まれました。袖のデザインが気になる二の腕を隠せるようになっています。ぜひ実物にてご確認ください。


プルオーバー

CIMG1041
こちらは綿100%です。袖と裾に美しい花モチーフが施されています。


長方形ポンチョ
CIMG1042
ポリエステル65%、綿35%の糸で編まれました。シャツやニット、ワンピースの上から羽織れば、新鮮なスタイルに変身♪


帽子
CIMG1039
素材は綿50%、アクリル50%です。折り畳めて、持ち運び楽々♪
CIMG1037
こちらは綿100%です。ここまでの作品手洗い可です。
CIMG1038
上の帽子だけは、素材がレーヨン70%、麻30%で、ドライクリーニング推奨です。


フリル袖付プルオーバープルオーバーは、レジ前のハンガーラックに掛かっておりますが、残りの作品は、amiamiさんのお店にございます。
CIMG1036
場所は、奥のテーブル右側、最後尾です。こちらに置いてある手編みの洋服は、新作以外お安くなっております。amiamiさんが編んだ洋服のご購入に対してのふくろうプレゼントは、現在も続行中なので、更にお得です。ぜひご覧ください♪