こんばんは!

今日は結人祭(きゅっとさい)で人通りが朝から多く、忙しかったので、本日は冒頭の旅行記を1日お休みして、早速本題に入ります。m(_ _)m


本日のブログの主役は、nico(ニコ)さんの作品です。

リボンヘアゴム
CIMG1273
初登場の作品です。小さい子がつけたら、可愛いでしょうね。


スタイ
CIMG1280
実はリバーシブルなので、1枚で2度オイシイ♪ 更に、2段階のスナップボタン首回りを調節できので、成長に合わせて長く使えます。
CIMG1271
両方、スナップボタンが前にあるので、赤ちゃんのお顔を見ながら、つけ外しができるタイプです。


ガーセマスク Kidsサイズ
CIMG1275
給食、花粉症対策、風邪予防などでマスクが必要ではありませんか?


ガーゼハンカチ ミニサイズ
CIMG1276
子供服の小さなポケットに入るサイズで、大人の女性にも使いやすいと好評です。


ガーゼハンカチミニ 角丸タイプ
CIMG1279
同じく子供服の小さなポケットに入るサイズで、表裏のないリバーシブルです。


ガーゼハンカチ
CIMG1276
もう少し大きい方が良いという人にも準備されていますよ♪
CIMG1278
ガーゼハンカチ ミニサイズとのサイズ違いは上の画像をご参考くださいませ。でも、実際にご覧になるのが一番ですよ♪


しかも、今月25日(月)はnicoの日なので、ぜひお越しください。なぜなら、これら全てがレジにて10%オフになります。
CIMG1266
更に、お買い上げされた先着1名様nicoさんからちょこっとプレゼントがございます。


なので、明後日はお得ですよ。
CIMG1270
場所は、左奥、姿見が横にある棚、下から2段目です。


最後にイベント予告です。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
明日24日(日)11時から、伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』が実施されます。

場所は弊店の店先で、今月は食と雑貨がテーマです。

商店街にお越しの際は、ぜひお寄りくださいませ。