こんばんは!

今日の午後から急に忙しくなったため、冒頭の旅行記はお休みして、さっと本題に入ります。m(_ _)m


本日ご紹介するのは、hand made MARBLE(ハンド メイド マーブル)さんの作品です。

アームカバー
CIMG2051
食器洗いの際、袖口の水濡れや汚れブロックします。
CIMG2048
台所仕事の他に、お洗濯、お風呂掃除、ガーデニングにも便利です。
CIMG2050
意外な場面では、朝晩の洗顔にも使えますよ。
CIMG2047
ご購入者様からフィット感がちょうど良いと好評です。
CIMG2049
洗濯機洗い可なので、いつも清潔に使えますよ♪
CIMG2046
寒い季節に重宝しますよ。しかも、お安いので、何個でもどうぞ♪


アームカバーは、左の最初の棚、上から2段目にごさいます。
CIMG2044
そして、レジ前のマネキンにもhand made MARBLEさんの作品が飾られています。


タートルネックカットソー
CIMG2014
今流行りベロアで作られました。Mサイズで、ネットに入れて洗濯機洗い可です。


更に、クリスマスツリータペストリー
CIMG2045
画像では分かりにくいかもしれませんが、ゴールドのオーガンジーリボンが縫い付けられています。大きなツリーを飾りたいけど、スペースがない方にピッタリ♪
CIMG2043
布のサイズは、約106cm×約56cmです。掛けている釘から紐を含めた縦の長さが約134.5cmです。でも、収納はくるくる丸めるだけですよ♪

店頭『クリスマス』イベントの中でも存在感を放っていますよ。

ぜひご覧ください。