こんばんは!

帰りは何事もなく無事にジョグジャカルタからジャカルタまで移動できました。これもエア・アジアのウェブチェックインを利用したからだと思います。運賃が安いため、利用者が多くスタッフが少ないLCCは、ウェブチェックインの活用が良いなぁと思いました。しかも、お土産で重量が心配だったスーツケースも計量されずに、搭乗できました。(たまたまだったかもしれませんので、お気をつけて)ただ、機内で荷物を上の置き場に入れようとした時、手伝ってくれた男性が予想外の重さにちょっと驚いていた様子でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、ジャカルタの空港で不思議な体験をしました。空港の物価が高いのは、よく知られています。スカルノ・ハッタ空港も同じです。でも、全体的に価格設定が調子に乗っているような気がしました。実際、「信じられない。これが3USドルなの?」と店員さんに向かって、大声で叫んでいた白人女性に遭遇しました。(店員さんのせいではないんですが…) ハイチューみたいなキャンディーの値段でした。恐らく、母国では1ドルもしないようなお菓子でした。外貨が余っていても、ちょっと躊躇しますよね。3歳ぐらいの女の子が選んだようで、お母さんは女の子をなだめていました。でも、他の店に行くと、値段が違っていました。(゚∇゚ ;)エッ!?


さて、本日はChaCha(チャチャ)さんの作品をご紹介します。

トラマグネット
CIMG2172
実は、ChaCha(チャチャ)さんのマグネット大人気です。


トラmagnet
CIMG2173
一時期、単品売りmagnet品切れしていました。


てんとう虫magnetてんとう虫マグネット
CIMG2187
昨日入荷したこれらも、もう既に1点ずつ購入されています。


ちびイヌS
CIMG2179
もちろん、マグネットだけでなく、久し振りにストラップを納品されましたよ♪ 


イヌ年飾り
CIMG2176
一緒に散歩するより、お留守番してくれるワンちゃんが必要な方は、新年からこちらをどうぞ♪


カエル
CIMG2177
犬が苦手な方は、縁起の良いカエルは、いかがですか?


更に、ぽち袋セット
CIMG2178
お子さんやお孫さんへのお年玉袋にも、ちょっとしたお手紙を入れるミニ封筒にもなりますよ。


ニット帽子(レモン)ニット帽子(ピンク)
CIMG2180
ここからは、ChaCha(チャチャ)さんのお母様が編まれました。


ニット帽子(ワイン)ニット帽子(ブルー)
CIMG2181
画像ではチラリとしか見えませんが、ニット帽子(ワイン)の縁にはパールビーズがぐるっとあしらわれています。


ニット帽子(ブルー)
CIMG2184
耳あてとおさげ付きです。先述のニット帽子(ブルー)と同じポリエステル100%の糸で編まれています。


ニット帽子(ホワイト)
CIMG2185
同じアクリル100%の糸で編まれたニット帽子(ホワイト)2種類ございます。
CIMG2186
どちらが似合うか、からご自由に取り出してご試着してみてください。


これらは全て中央テーブルにございます。そちらには値下げされたカーテンタッセルもございますよ。


ちなみに、ChaCha(チャチャ)さんも『クリスマス』イベントに参加されていましたが、イベント作品はブログに紹介する前に全て完売しました。

今日ご紹介した作品も同じ様な運命をたどるかもしれませんので、お早目にどうぞ♪