こんにちは!

フィギュアスケートの全日本選手権女子ショートプログラムで首位に立った坂本花織選手、あまり注目していなかったので、びっくりしました。(ファンの方、ごめんなさい)グランプリシリーズのアメリカ大会でも銀メダルを獲得していましたが、シニア1年目でこの快挙、素晴らしいですよね。これでますます女子の代表争いが混沌としてきました。そして、今夜は男子ショートプログラムです。どんな戦いになるか楽しみです。


さて、本日はBuhi☆mamaさんの作品をご紹介します。

すし弁当
CIMG2278
奥に飾り巻き寿司もあって、お正月のフェルトままごとにピッタリ♪


絵合わせ AA
CIMG2276
フルーツの絵その断面の絵を合わせて遊びます。転がしたり、振ったりすると、が鳴って楽しいですよ。


サイコロ①
CIMG2273
遊びながら数字数の数え方をお勉強♪ もちろん、サイコロが入っています。


サイコロ②
CIMG2260
片方のサイコロの目果物になっています。果物の名前も一緒に覚えられますよ♪


マスク 大人用
CIMG2277
大人だって可愛いマスクをしたいですよね!?


これらは、奥のテーブル左側の最後尾にございます。
CIMG2271
実は、約40名以上が出店しているハンドメイド作家さんの中で、売上÷レンタル料(コスパ)順Buhi☆mamaさんが先月のNo.1でした。

今回が初の栄冠です。Buhi☆mamaさん、おめでとうございます!