こんばんは!

今日は寒いですねぇ。クリスマスが終わったら、一気に年末モードに突入しましたが、良く考えたら、来週は2018年ですよね。何かと気忙しい毎日ですが、風邪など召されぬよう、温かくしてお過ごしくださいね。


なので、本日は温かさをプラスするamiami(アミアミ)さんの手編みのお洋服をご紹介します。

花のフリンジプルオーバー

CIMG2320
ウール100%の糸
で編まれています。裾のフリンジが揺れて可愛いですよ!


オフタートルポンチョ
CIMG2317
こちらもウール100%の糸で編まれています。気になるお腹や腰回りを隠しボリュームのあるトップスに対比して脚を細く見せてくれます。


ロング丈ベスト
CIMG2314
ウール70%、アクリル30%の糸で編まれています。ふんわりと広がる女らしいシルエットの上、体型カバーも期待できます。


えり付きロングベスト
CIMG2315
ウール100%の糸で編まれています。ちなみに、ご紹介したamiamiさんのお洋服は、全て中性洗剤で手洗い可能です。


これらは、レジ前のハンガーラックに掛かっております。
CIMG2319
鏡がお近くにございますので、ぜひ鏡の前で合わせてみてください。もちろん、ご試着もできますよ♪

ちなみに、amiamiさんのお洋服をご購入されると、彼女お手製のふくろう1匹差し上げます。

しかも、差し上げるふくろうの数は、ご購入枚数に比例しますよ♪