こんにちは!

今日の冒頭は、嬉しいお知らせから♪ 地域情報新聞ほっぷさんの1月26日号で現在開催中の戌年だよ!ワンちゃん集合』イベントが掲載されます。この木曜日もしくは金曜日に配布されますので、もしよかったら、ご覧ください。


なので、本日はamiami(アミアミ)さんのイベント作品をご紹介します。

ワンちゃんの服
CIMG2679
amiamiさん、小型犬用のを編まれました!こちらはウール100%です。
CIMG2683
全部で4点納品されましたが、現在は3点のみがございます。
CIMG2681
小型犬室内飼育の犬幼犬などは概して寒さに弱くヨークシャテリア、マルチーズ、プードルなどが代表です。(参考:http://dog-salon-sou.com/special/special5
CIMG2680
でも、ワンちゃんの服を着せることで、防寒性が高まります。ちなみに、上は、アクリル61%、ポリエステル32%、ナイロン7%の糸で編まれています。
CIMG2596
最後はアクリル100%の糸で編まれたワンちゃんの服です。ちなみに、3点全て中性洗剤で手洗いできます。
CIMG2684
更に、3点全て、首の後ろにリード用の穴がございますよ!
DSC_0028
同じデザインのワンちゃんの服を本物のワンちゃんが着用した姿です。但し、店頭のぬいぐるみが着ているワンちゃんの服は、編みたてホヤホヤの未使用品です。

他のワンちゃんの匂いで、ワンちゃんが嫌がることはありませんよ。

しかし、上のような懸念がございますので、申し訳ございませんが、実際の試着はご遠慮くださいませ。

ちなみに、ワンちゃんの服のご購入ふくろうプレゼント対象になります。

しかも、差し上げるふくろうの数は、ご購入枚数に比例します。

ワンちゃんの服をお探し中の方は、ぜひ戌年だよ!ワンちゃん集合』イベントまでお越しください。