こんばんは!

寒いですねぇ。私の記憶が正しければ、1週間以上、雪のひとひらを空に見なかった日はなかったと思います。早く桜のひとひらが空に舞う季節にならないですかね。


さて、本日は初出店さんがいらっしゃいましたので、早速ご紹介します。

ベスト
CIMG2767
街知の箱に新たに加わったお店の名前は、ローズガーデンさんです。
CIMG2770
仲の良いお二人が一緒に出店されました。お二人とも、編み物を嗜まれます。
CIMG2768
素材が純毛でないこと、更に出足が遅かったこともあり、買わなきゃ損のお値段にされています。


セーター
CIMG2772
全体的にMサイズ位ですが、もしよかったら試着してみてください。
CIMG2773
ピタッとくれば、とってもお買い得ですよ♪


ネックウォーマー
CIMG2763
これで襟ぐりが大きい服でも首元が暖かくなりますよ。ちなみに、画像ではが微妙に違いますので、実物をご覧になることをおススメします。


マフラー
CIMG2764
カラフルな上、透かし具合カワイイですよね。しかも、他人と被ることはなさそうです。


ここまではお一方の作品で、次からはもうお一方の作品です。


帽子
CIMG2765
ちなみに、ローズガーデンさんのニット作品全ておしゃれ着用洗剤で手洗いができるので、クリーニング代節約できますよ。
CIMG2766
もう1点紺の帽子がございます。でも、そちらは弊店にてご覧くださいませ。


バッグ(小)
CIMG2775
実は、編み物だけでなく縫い物もございますよ。


バッグ(柄)
CIMG2776
こちらには内ポケットが付いています。ぜひご来店の上、中をお確かめください。


ローズガーデンさんの作品は、左奥、姿見が横にある棚の最下段にございます。
CIMG2762
お気軽に鏡の前で合わせてご覧くださいませ。