こんばんは!

先日TVQで放送が終了した「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」という韓ドラ、久し振りにハマりました。簡単に説明すると、高麗時代にタイムスリップした現代女性と皇子達のファンタジー恋愛時代劇です。メインキャストのワン・ソ皇子が余りに不憫でずっと見続けてしまいましたが、最終回の高麗風俗画展の演出が雑で「そりゃないでしょ」と思わずテレビに語りかけてしまいました。まだこのドラマをご覧になっていない方もいらっしゃるでしょうから、あまりネタバレにならないように申し上げますが、絵じゃなくて劇中に何度かキーとなるかんざしが展示されていればまだ良かった気がしました。その点以外はドラマは全体的に面白かったと思いましたが、これが韓ドラで噂の失速かと思いました。もしお客様の中にこのドラマをご覧になった方がいらっしゃったら、弊店にてご感想をお聞かせください。


さて、本日は久し振りにHappy Dream☆さんの作品をご紹介します。

ポストカード 桜
CIMG3072
3月は卒業式人事異動などで、別れの季節なので、感謝の気持ちを伝えませんか?


ポストカード 湯のまち
CIMG3069
遠く離れた人も山口を思い出してくれるかも?


ポストカード welcome to London
CIMG3071
ちなみに、Happy Dream☆さん、オリジナルキャラクターを描いたそうです。


これらは、奥のテーブル左側、前から2区画目にございます。
CIMG3068
ぜひご覧ください。