こんばんは!

本日は山口市議会議員の選挙ですね。朝、覚えていたんですが、すっかり入場券を鞄の中に入れることを忘れていました。仕事が終わったら、急いで自宅に戻って投票所に行こうと思います。しかし、頭のどこかで悪魔がささやいています。誘惑に負けそうな自分がいます。


さて、本日はMay(メイ)工房さんが『ママと子供』イベントに出品されている作品をご紹介します。

こいのぼりたわし
CIMG3658
こどもの日
までは飾っておいて、その後は家事のお供にどうそ♪
CIMG3659
ちなみに、両側に目がありますよ♪


カーネションのアクリルたわし(母の日)
CIMG3660
街知の箱で初公開です。背面には吊り下げられるようにループが付いています。
CIMG3661
いつまでも枯れないし、実用的です。しかも、安い

お釣りの小銭数は異なりますが、こいのぼりたわしカーネションのアクリルたわし100円玉2枚でお釣りが出ます。

May工房さんのイベント作品は、店頭にございます。ぜひご覧ください。