こんばんは!

昨夜たまたま見たNHK BS1の「岡田武史とレジェンドたちが斬るFIFAワールドカップ」、裏話やぶっちゃけ話が満載で面白かったです。特に、南アフリカ大会で直前にプレースタイルを変更した裏話は感慨深かったです。ラモスさんは「マジ天才、そこだけ天才」と興奮しながら岡田元代表監督を褒めていました。そして、その天才的なひらめきは、一体どこからという質問になり、実は大会の半年以上前からスタイル変更を考えていたことが明かされました。しかも、それまでに色々なスタイルを試していたようでした。

私達って、成功には雷に打たれたような劇的な瞬間があると期待しがちですが、結局はほとんどの成功の裏には、「目標のために色々な角度から考えて試行錯誤し続けること」が存在するんじゃないですか? 放送を視聴しながら、そう思いました。個人的にはもう少しハリルジャパンや西野ジャパンに対する踏み込んだ意見を聞きたかったところはありましたが、6月12日の19時からと17日の1時(土曜深夜)から再放送があるそうです。気になる方はどうぞ♪ 


さて、本日はKaelulu(カエルル)さんの作品をご紹介します。

ワイドパンツ
CIMG4252
ゴムベルトで、サイズはフリーです。


キュロット
CIMG4253
さらりとした肌触り生地ワイドパンツもこちらのキュロットも作られています。


Kaeluluさんのお洋服は、レジ前のハンガーラックに掛かっております。
CIMG4251
弊店には試着室もあるので、どうぞ履き心地を試してみてください。


最後にお知らせです。
CIMG4237
Rabbit Songさんが6月16日(土)に退店されます。(※こちらの場所は、既に予約済みです)

もしかして早く撤収されるかもしれないので、最後にもう一度ご覧になりたい方は、お早目にお越しください。